愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
本来のパワー
本来の「パワー」は
力を出そうとする時よりも
力を抜いた時ほど あふれてくる。
   
本来の「リラックス」は
何日も動かず 休んでいる時よりも
動いた後に 休んだ時 はじめて訪れる
         
本来の「子供の能力」は
足そうとするときよりも
引き出してあげる時に伸び始める
    
本来の「強さ」は
弱さにフタをして 強くなろうとするより
自分の弱さを認めたときにあらわれる
    
本来の「愛情」は
満たしてもらおうとする時よりも
“ありがとう” という
純粋な気持ちから生じる
     
共感力と共振共鳴
人生は出会いです。

それによって人生は決まります。

誰と巡り会うか、そして共振共鳴するのかは人生を左右します。
 
 
わたしも出会いにより、先人たちの想いを繼承したからこそ、いまのような活動を地道にしています。 
 
 
運命とは“命を運ぶ”と書きます。

運ぶ先は自分で決められますので變えられます。

“人生は繼承である”とネイティブの教えにあります。
 
 
その通りだなと感じます。その繼承を、本当に古代から大切にしてきた叡智を、いま絶やしてはならないと思い、それを少しでも傳えるべく記事配信をしています。
 
 
そして、良い影響を与えることに命を使う意味、要するに使命に通ずる道があります。

だから、人は相互に影響を与えあい、貢献していかなければなりません。
 
 
 
『心に響き、相手の人生觀に影響を与える』


 
これが記事を配信する際の心構えであり、そのために情報だけに終始したメルマガではなく、氣づきを与えられるような内容を目指しています。
 
 
わたしは20代前半からそうした活動を地道にブログでしていました。

ずっと繼續してきたからこそ、言えることもあります。
 
 
それは、綺麗事だろうが神意(あい)を大きくしていくこと、与えること、施すこと、それを自分がされた分だけ世の中にしていく循環の先に、平和があるのだという確信です。
 
 
 
『神意(あい)を大きくする、共感を拡大し、人間という枠から生命の枠へ、地球への枠へ、そして宇宙という広大なるものへ拡大していくことに人生の意義がある』
 
 
 
『神意(あい)とは共感力の拡大である。』



自分だけという視点、家族だけという視点、國だけという視点、人類という視点、生命すべての視点、地球というすべての視点、宇宙という神の領域の視点……。


何処に視点を合わせるか、共感を高められるかが靈性の成長の段階になる。


それは各々の靈性のステージを表すものでもあり、結局は神意(あい)というシンプルなものを大きくするだけである。
 
 
 
わたしは自分の活動を当たり前のことをしているだけだと思っています。

尊いとか、偉大とか、ないです。

だって、人に与えること、施すことは宇宙の法則なのですから。

それに従っているだけです。
 
 
みなさん、何処に共感するのかは人それぞれであり、良いも惡いもありません。

それが靈性のステージということであり、學びの段階の位置ということなのです。
   
 
ですが、少しでも自分より大きなものに共振共鳴することにより、視えるものが變わり、人生が良い方向になります。

その共振共鳴できる心を磨く、わたしの記事配信の目的はそのためなのです。






実行のみ!
できない理由を探すんじゃなく、
「やる」「行く」と決めてしまうこと。

その前提で、
「じゃあ、どうしたらいけるんだろう」
「どうしたら、やれるんだろう」と探してみるのです。

その先の未来が、確実に変わりますから。
全ての病の原因
全ての病の原因は、精神的ストレス、肉体的ストレス、食習慣です。

過度の悪生活習慣の結果、
自然治癒力が傾き出します。

その様な環境でも打ち勝つ力、抵抗力を前もって準備して置きましょう!

http://mjc-hrc.com/description.html




一番大切にしなければならないもの。
皆さん遅い!
病気になってから慌てても。
健康な時に身体に一切害のないサプリメントで肝腎と腸内細菌と60兆個の細胞環境のメンテナンスで身体の一番大切な自然治癒力を保てるのに。

何遍言っても理解され難い自然治癒力。
生体恒常性維持機能。
フルボディオートマティックアジャストシステム。

最高の医療を受けても、最高の施術を受けても、最終的に治癒させているのは自然治癒力なのをご存知ですか?

最も大切にすべきは、自然治癒力です。

http://mjc-hrc.com
