愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
万病を癒す!『腕振り運動』のヤバすぎる効果!
万病を癒す!『腕振り運動』のヤバすぎる効果!


『腕振り運動』って何?

"これは中国の秘法「達磨易筋経」というもので、香港から台湾に伝わり、台湾の蔵広恩先生という方が日本サイ科学会に持参された。"

"日本では、関英男博士が台湾の蔵広恩氏から教わった「達磨易筋経」のものが広く知られ、関博士は独自に理論付けをしている。"


関博士は80代で腕振り運動を始め、90歳を過ぎても毎朝2000回くらい行ない、年を取るごとに元気になり、視力も良くなり、96歳で他界するまで現役で研究を続けていた。

"腕振り運動は、船井幸雄氏によって「両手振り体操」の名前で広く知られるようになったが、船井会長は毎朝1000回くらい行なって、0.05だった視力が約3年で0.9まで回復し、眼鏡が不要になったという。"

どんな病気に効果があるの・・・?

"関博士が著した、専門家向けのテキスト「宇宙学序章グラビトニックス」によれば、この腕振り運動で治った病気として下記のものが取り上げられている。"

"・肺癌(午前2000回、午後2000回、夜2000回を5ヶ月)
・関節炎
・食道癌
・頚部淋巴線癌(1日1000回)
・半身不随(5、6ヶ月)
・肝硬変
・白内障(朝800回、夜1000回で4週間)
・トラコーマ、色盲、まぶたに生じるこぶ
・心臓病、高血圧
・神経症、精神分裂症
・腎臓病"



"関英男先生著の[グラビトニックス]には、病気治療のためには一日2000回、単なる健康保持のためには1日500回となっています。"


『腕振り運動』のやり方

やり方は非常に簡単です

"(1)自然体で、姿勢良く立つ。"

"(2)両足を踏みしめるような気持ちで立つ。"

"(3) 両腕を、前に水平に上げる。掌(てのひら)は内側に向け指は自然に伸ばす。"

"(4)両腕を揃えたまま、後ろ45度まで振る。この45度は目安であり、適当で良い。"

"(5)後ろに振った後は力を抜き、腕が自然に前に振られるようにする。"


この運動は筋力運動ではありませんので、力を入れて強く振ったりする必要はありません。

どのくらいの回数やればいい?

"この運動は、最初は1日に数百回から始めて、徐々に回数を増やしていくといいわけです。

その数は必ず自分で数えながら行います。

百回まで数えたら1に戻るようにして、少し意識的に、「自分が振っているのではない。振らされているのだ」というような思いで、ただ数だけを数え、淡々と続けることが重要です。

目安として、1日合計で、1000回から3000回を行えば、当面の効果としては気力が充実し、体内の気が活性化されて若返り、病気が治ったり、記憶力が良くなるなどの効果があるそうです。"


船井氏の腕振り

どうしてそんな効果でるの?

"関博士のものは、両手のひらを内側に向けて向かい合わせるのであり、向かい合わせた両手のひらから(正確には気道から)重力波が放射され、

この時、クオーク(素粒子の一種)の渦が発生し、これにより、複数の重力子が結合した粒子(GTP)が発生(物質化)する。

このGTPが病気治癒などの効果を起こす原因である。

GTPは、生まれた時は多量に持っているが、時と共に減少する一方で増えることはない。

しかし、腕振り運動をすることで、これを増やして体内に蓄積できるのである。

これにより、我々の夢である若返りが実現する。"

毎日続けることが肝心です






スポンサーサイト
ターゲットは富士山かもしれません?!
昨日からと5月31日の富士山の地震計の揺れが不気味です!
ターゲットは富士山かもしれません?!

1:小笠原諸島西方沖5月30日20時23分の地震時の、富士山周辺の地震計の揺れ

2:同、5月31日●03時の富士山周辺の地震計の揺れ

3:同、5月31日●07時の地震計の揺れ

◆小笠原地震:「不正震度」?

「不正震度」なる新語が必要かと思います。

2015/5/31 06:11

都心における低層階の体感状況  震度3:屋外の電線が多少揺れた程度です  都内において震度4の状況は起きていない  どこで震度5の状況があった???  被災状況の写真や動画も全く無い

参考)気象庁震度階級関連解説表

http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/shindo/kaisetsu.html

ほとんど揺れてない
小笠原地震 大事がないといいのですが。

http://s.webry.info/…/richardkoshim…/201505/article_158.html
'昨日からと5月31日の富士山の地震計の揺れが不気味です!ターゲットは富士山かもしれません?!
1:小笠原諸島西方沖5月30日20時23分の地震時の、富士山周辺の地震計の揺れ 2:同、5月31日
●03時の富士山周辺の地震計の揺れ 3:同、5月31日
●07時の地震計の揺れ ◆小笠原地震:「不正震度」? 「不正震度」なる新語が必要かと思います。 2015/5/31 06:11

都心における低層階の体感状況  震度3:屋外の電線が多少揺れた程度です  都内において震度4の状況は起きていない  どこで震度5の状況があった???  

被災状況の写真や動画も全く無い 参考)気象庁震度階級関連解説表 http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/shindo/kaisetsu.html ほとんど揺れてない 小笠原地震 大事がないといいのですが。 http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201505/article_158.html'






【宇宙にある法則性】
【宇宙にある法則性】

宇宙にはある種の法則性があります。

それは
天の意とも呼べるもので、常に大調和へと向かい、
生成化育・発展消滅を繰り返しながら拡大していく力のことです。
 

全ての物質のもとである陽子や中性子、電子等が絶妙なバランスの中で、
調和を取りながらスピンしている状態を、『愛』と呼ぶようです。
 

私達が物質として、今ここに存在しているのは、
ミクロな視点でみると、
陽子や中性子と言った原子が集まって出来ているからです。

原子を分けると陽子と中性子、電子になります。
そしてこの中にはクオークという更に小さな粒子が存在しています。

又、物質として存在する粒子だけではなく、
陽子や中性子を繋ぎ止めて原子核としたり、
粒子を崩壊させたりする『働き』をするゲージ粒子があります。 

クオークもゲージ粒子も量子的な波を見ていくと
それぞれの精神波動を持っている事が分かって来たのです。

陽子の持つバイブレーションは、『意思』を担当し、常に『愛』の方向へと向かっていく。
一方、
中性子の持つバイブレーションは、『意識』を担当し、常に『調和』の方向へ向かっていく。

そして、
電子の持つバイブレーションは、『愛という宇宙の脈動』を他の原子、分子に伝え、コミュニケーションをとっているということだったのです。

こうしてみると物質粒子は「愛と調和」で出来ているし、ゲージ粒子は「愛と絆、進化と光のバイブレーション」で満たされているんです。

この全体であり部分の一つひとつが『天意(愛)』なんですね。

ちなみに陽子と中性子を繋ぎ止めている力の元となる精神波動は『感謝』です。 

ですから感謝したから良いことが起きるというわけではなく、
元々私達自身が『感謝』の塊で出来ているので、
その本来の姿に戻ることによって、
現象としても良きことを引き寄せるということのようです。 





●ダニの駆除には●スチームアイロンが効果的!
一般家庭には1000万匹が生息してます!
●ダニの駆除には●スチームアイロンが効果的!
特に●枕をスチームアイロンした後に、掃除機でダニの死骸を吸い取ります!

梅雨時期のジメジメとした時期にはダニが大量発生をします。
冬場に加湿器や暖房で室内の湿度が60%以上になってくると
どんどん繁殖をしてくるのだとか。

ダニの繁殖は噛まれたら2~3日はめちゃくちゃ痒いですし、
もっと深刻なのは喘息などのアレルギーの原因になりますね。

寝具やカーペットの大物のダニ駆除対策は簡単に洗濯などもできませんので、部屋を密閉してバルサンなどの殺虫剤を実施しても、本当にダニ駆除ができているのか不安になった事はありませんか?
 
しかも、赤ちゃんがいる場合は気分的にも殺虫剤をまいてよく換気をしても、
その部屋に赤ちゃんを寝かせるのは抵抗があるのではないのでしょうか。

だからこそダニ駆除にはスチームアイロンが効果的なんです。

部屋にいるダニの基礎知識

部屋には、ダニが一畳あたり数十万匹~数百万匹隠れています。
ダニの寿命は2~3ヶ月ほどで、その間に一匹のダニが産む卵は
100個以上の卵を産み落とします。
これにより、ダニはねずみ算式に増えていくのです。

ダニの性質は夜行性

家にいるダニには何種類かありますが、
どのダニも夜行性の様な性質がありますので暗くなると
活発に活動をし始めます。

ダニの温床であるカーペットやマットレスに潜んでいるダニは
明るい内には暗がりを求めて内部に入り込んでしまっています。

ダニは65度以上の温度にしばらくあてられると死滅します。

ダニの駆除には天日干しや掃除機が良いって聞いたけど?

テレビのショッピング通販や情報番組で特殊な掃除機や
ダニ対策には洗濯をして天日干しを行う事が効果的と
宣伝などしていますが、実はダニ駆除には効果がありません。

掃除機でダニを吸い取ると宣伝をしているのは、
ダニの死骸や糞を吸い取るのでアレルギーの原因対策としては
とても有効ですが、生きているダニは掃除機ではほとんど駆除はできません。

この理由としては、ダニの性質でも紹介した、夜行性の性質がありしかも
掃除機をかけた時にはダニ達は深く潜って必死に踏ん張っていますので
簡単には掃除機では吸い取れないのです。

また天日干しについては、ダニは駆除できません。
その理由は、天日干しの場合は大体50度ほど温度があがるのですが、
ダニの死滅に必要な温度は65度以上ですので、効果はありません。

●●ダニの駆除にはスチームアイロンが効果的!

スチームアイロンを温度最強にして出すと、
スチームの温度は100度以上になります。
ダニの死滅する温度65度を余裕で超えますので、
ダニを瞬殺駆除できますから洗濯や簡単に干す事ができない
カーペットやマットレスのダニ駆除をするにはもっとも効果的なんです。

スチームアイロンで秀逸なのが、
ティファールのスチームアイロン「イージープレシング」です。

このアイロンは一般的なスチームアイロンの温度が100度に対して
イージープレシングは140の高温スチームを強く大量に連続で噴射する事が
できますので、繊維の奥まで素早くスチームが浸透してきます。

このアイロンの方式は、クリーニング屋さんやアパレル業界では通常に
使われているスチーム噴射式の中でも格安なスチームアイロンとして
人気があります。

スチームアイロンを使ったダニ駆除方法

ダニを駆除する部屋を一時間ほど暗くしておく。
ダニは暗くなると活動を開始して表面に上がってきます。
この性質を上手く利用してダニ駆除を行いましょう。

掃除機でダニの死骸やホコリの掃除をしましょう。
タオルを水に濡らし固く絞ったものをカーペットやマットレスに広げる(当て布)
スチームアイロンを最強に設定して、気になる場所を徹底的にアイロンがけをする。
この時にじっくりと当てながらスチームを浸透させる様にアイロンがけをすると効果的です。

以上ですが結構めんどくさいかも・・・・

ですが、その効果は絶大。
殺虫剤でもダメだったダニがピタリといなくなります。

ダニを大量発生させない為に

ダニは湿気と温度(カビが発生する状態)で繁殖をしますので、
まずはこまめに部屋の換気を行い除湿を心がけましょう。

また、こまめに掃除を行いダニの餌となるものを無くす事が大切です。

スチームアイロンを上手く使い、ダニ駆除を行い
赤ちゃんや家族を安心させてカーペットの上でごろ寝が出来る
環境を是非手に入れてくださいね。

http://zapkun.net/256.html






本気でしているから、 誰かが助けてくれる
実力の差は努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は苦労の差
判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳ばかり

本気でするから大抵のことはできる
本気でするから何でも面白い
本気でしているから、
誰かが助けてくれる





「生体恒常性維持機能」ってご存知ですか?
「生体恒常性維持機能」ってご存知ですか?
「免疫力」
「自然治癒力」
「自己修復力」

100人の名医よりも、頼れる健康の源。
何よりも大切なもの。
一度崩れたら、取り戻すのに大変苦労するもの。

健康って、ありがたいですよね!

”今からご一緒に勉強しましょう”

ストレス、薬、検査被曝など、ありとあらゆるものに耐えうるカラダを
MJC療法「オステオパシー、カイロプラクテッィク、頭蓋仙骨療法、磁気刺激療法、波動療法」
サプリ「酵素、乳酸菌、枇杷の種、サフラン、タヒボ茶、桑の葉茶、」
で蘇らせ、防御することが期待できます。






【2種類の涙】
【2種類の涙】

涙には2種類あるそうで、ゴミが目に入った時に出てくる涙と、感情が高ぶり泣く時に出てくる涙の成分が違うということです。

涙の成分は水、カリウム、マンガン、塩分、脂肪、たんぱく質などですが、感情が高ぶり、泣いた時に流す涙の方が、成分濃度がかなり高いことが分かっています。

うつ状態と最も関係している成分は、マンガンと言われています。

そのマンガンは感情が高ぶり泣いた時に出る涙に、通常の血中濃度の30倍も濃いことが分かっています。

一定量以上のマンガンが血液に含まれるとうつ状態になりやすいそうで、泣いた時に涙として大量のマンガンを体外へ排出することでうつ状態を回避できるという訳です。

また、泣いた後には、エンドルフィンと言われる脳内麻薬が増加することがわかっています。

このエンドルフィンは、強い鎮静作用を持っていて、これが心身のリラックスに繋がりストレスを解消するとのことです。

このように泣くという事で私たちは、心身のバランスがとれ、リフレッシュすることが可能になるようになっているのです。

ですから、悲しい時は思いっきり泣くことが大切だということになります。

子供の頃には普通に出来ていた喜怒哀楽が大人になると我慢したり、考えないように逃避したりしてしまいます。

こんな心の不調和が病気として身体に現れるのかもしれませんね。





不確定性原理は色即是空のことである。
量子論、不確定性原理は色即是空のことであり、在るものであり、無いものでもある。

すべての事象は確定しておらず、信ずれば、”変えられると思えば”、魂のチョイスで決められる。

病気であれ、人生であれ、運命であれ、輪廻転生であれ、魂が想定できるすべての事象は、常に用意されている。





『心』の生活習慣と、『体』の生活習慣
【間違った『心』の生活習慣と、『体』の生活習慣を変えない限り、自己治癒力は働かない】


明らかに間違っている生活習慣や考え方を自分で変えること。

この条件を満たさない限り、自己治癒力を引き出すことは出来ないのです。

例えば冷えの症状を訴える患者さんに漢方薬を処方しても、
毎日エアコンを掛け、アイスクリームを食べ、冷たいビールを飲む生活を続けていたら体が温まるはずはありません。

大切な事は、
自分がどうして病気になってしまったのかを真剣に考え、
自分の間違いを正すことなのです。

「自分の力で病気を治したい」と本気で願うなら、自分の間違いを見つけ、
自分の意志で正すことから始めて下さい。

「私はいったいどうしたらいいのか、教えて下さい」なんて医者に依存しているようでは、病気は一生治らないままです。

日本で糖尿病患者が増え続けるのを見ると、医者から「日常生活の改善点」をアドバイスされても、自分の生活習慣や考え方はなかなか変えられないことを証明しています。

結局、自分で自分の間違いに気付き、
自分で『変えよう』という強い意志を持たない限り、
生活習慣も、考え方も、絶対に変えられないのです。

そして間違った生活習慣や考え方を変えられない限り、
どんな治療を施しても『自己治癒力』が発揮されることはありません。



この世は3次元宇宙ではなくて11次元宇宙
この世は3次元の宇宙ではなくて11の

生き物の中には、1つの感覚だけで生を成して一生を終えるモノが居る。

それ即ち一次元。

例えば「蚊」二酸化炭素を感知する感覚だけ。
「ダニ」赤外線を感知する感覚だけ。

目も耳も使えない!
他の感覚は無い!

では人間は?

1、立て
2、横
3、奥行き
4、時間
5、視覚
6、聴覚
7、味覚
8、臭覚
9、触覚
10、愛
11、魂

の感覚がある。

超越とは?

この世は3次元では無く11次元。

その11次元の宇宙が、無限にある並行宇宙の中の一宇宙にすぎず、
その宇宙から宇宙へ移行することが超越「トランセンデンス」。

「魂のジャンピング」だね!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。