愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
「勇気」って、どうすることなんだろう。
「勇気」って、どうすることなんだろう。

それは、簡単に言うと「信じてきたことを変えること」です。

信じてきたことを、もう信じない。

そして、新しいことを信じるということ。

それは
「自分は、傷ついても、失っても大丈夫」
「自分は、失敗しても価値は変わらない」
「自分は、嫌われても愛されている」

そう、信じること。

逆に

「自分は、失ったり、傷ついたらもう終わりだ」
「自分は、失敗したら価値がない、捨てられる」
「自分は、嫌われて愛されない」

という信じていることを「やめてみよう」と、

信じられなくても行動することを

「勇気」というのです。

するとはじめて「新事実」とともに「新しいことを信じてみよう」という柔軟さが現れるのです。

そして、そちらが真実なのです。

わたしたちは自分が思ってる以上に大丈夫なのです。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2530-52349edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
