愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
完璧な人はいない。
完璧な人はいない。それは私も同じ。
 
他人からよく思われたいがために我慢していた部分を少しずつ手放し、楽しく幸せを感じながら生きることに重きを置くようになった結果、人間関係の大きな変化を感じています。
 
変化することで、私が以前とは違う、残念な人になってしまったとがっかりしている方もいるかもしれませんが、前よりも本来の自分に近づき、心身が健康的になったと自分では思っています。
 
期待されるからこそ、批判もされる。
期待していただけるのはありがたいことです。
  
これからも誰かを傷つけたり、
傷つけられたり、
誰かに迷惑をかけたり、
いろいろあるかもしれませんが、
お互いが砥石になって磨き合い、
学び合えるのが、人間関係の面白さですね。
   
目の前に起こる現実をいかに捉えるかで
自分自身を取り巻く現実が変わります。
   
人を許すのも自由、許さないのも自由。
どちらでもOK。
 
私は、まず私自身が心地よく幸せでいられる選択を、
その都度とっていきたいです。
 





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2549-c1294428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック