愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
霊障を受けていると感じる人への応急処置です。
身体を温めること

霊的な影響を受けやすく、体調を崩したり、
霊障を受けていると感じる人への応急処置です。

その時に塩はとても強い味方になってくれます。

具体的なやり方としては暖かいお湯、できれば番茶など、
陽性の飲み物に、良い塩を少量とかしてしっかりと飲む。

良い塩を溶かしたお風呂で身体を温めるといった事
とにかく身体を温めることです。

そして、塩のゼロ浄化作用で、
身体からマイナスのエネルギーを抜いてもらう。

これは、霊的なものと、波長があってしまう人は、
一旦、精神を開放してしまうと
良いもの以外の想念まではいりやすくなっているからです。

冷え性の方は、大体、足が冷たいといいますね。

確かに、冷たい物は、足の方から入ってきます。

足が冷える、足がむくむ、足が痛い、こういった、症状の時には
とりあえず、お塩で、足を洗ってあげてください。

おそらく、一方の足だけから、ボロボロと汚れが出てくるはずです。

これは、霊的にも、身体的にも、バランスが崩れているからです。

身体的なバランスを矯正するには、整体などの治療が必要ですが、
スピリッチュアルな問題であれば、塩で洗い浄めてあげる事と、
良いお塩で温めてあげる事をお勧めします。

そして、何よりも大切な事は、まちがった食事をしない事です。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2629-9aefa655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック