愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
春夏秋冬、そして春
春夏秋冬、そして春

春はいいけど夏はキライ、とぼやかないでください。

夏があるから秋と冬を経て翌年にまた春がくるのです。

日が射しているときは日なただったところが日が陰ると日陰になるのと同じです。

日陰が日なたになり、日なたが日陰になるという自然の法則です。

常に良いものはありません。

ただ変化があるだけです。

春、夏、秋、冬、そしてまた春が来るように時になれば変わるのが自然の法則です。

人生をあまり辛く考えないでください。

これもまた過ぎ去るものだから。

人生という大きな流れに乗って流れていくのです。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2685-015aa449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック