愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
すでに愛してる ということを 深い部分で わかってるが故に 出会わない二人もいる
すでに愛してる ということを
深い部分で わかってるが故に
出会わない二人もいる
 
ズレのない(近い)
二人は出会えないし
 
スレ違うことのない
二人は結ばれない
 
なんとも矛盾した言い方だが
 
ズレのある(遠い)
二人だけが出会えるし、
 
スレ違う
二人だけが結ばれる
 
よく考えれば当たり前なんだけど、
いずれ 別れゆく人としか出会えないのだから、
すべての出会いが「すれ違い」の中の夢物語でしかない
 
地球という星では、
この『せつなさ』からは 逃れられない





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2701-bf917c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
