愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
今 「ある」ことに気づかず 「ない」と思い込んでいる人は、

「ある」ことに気づかず
「ない」と思い込んでいる人は、
 
田舎で暮らすと
都会が恋しくなり
 
都会で暮らすと
田舎が恋しくなる。
 
独身だと「結婚したい」と言い、
結婚すると「自由がほしい」と言う
 
自分に都合のいい人は
「優しい人」と思い
自分に都合が悪くなると
「嫌な人」と思う
 
親がいると
親が邪魔で 我侭を言い、
親がいなくなると
急に親に会いたくなる。
 
人はすぐに何かを求めてしまう。
もっとお金があれば、
もっと時間があれば、
もっと認めてほしい、
自分だけを愛していて欲しい、
いい人だと思われたい、
素敵な人と出会いたい
 
求めて、期待するから
それが満たされない時に、
寂しさやモヤモヤを感じてしまう。
 
いまここではないどこかに
もっと大事なものがあると思い始めたら
あなたは何か大事なものを見失っているかもしれない
  
でも  
素直な人を求めるより、
素直な自分でいられる相手を手放してはいけない
 
優しい人を求めるより、
優しい自分でいられる相手の手を放してはいけない
 
失くしてから気づく前に…
 
どこに行きたいかよりも
だれと行きたいか
 
どこで暮らしたいかよりも、
だれと暮らしたいか
 
なにをするかよりも
どんな自分でそれをするか が本質。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2702-bff3d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック