愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
人生に一番害のある言葉は 「明日」だ。
人生に一番害のある言葉は
「明日」だ。

この言葉を一番多く使うのは、
貧乏な人、成功しない人、
不幸な人、不健康な人なんだ。

彼らはよく
「明日から投資を始める」とか、
「明日からダイエットを始める」
「明日から本を読む」などと言う。

「明日」という言葉ほど、
多くの人の人生を
だめにする言葉は他にない。

「私が明日という言葉が問題」
だと言うのは、
それを一度も見たことがないからだ。

明日は存在しない。
明日は夢を見てばかりいる人、
負けてばかりいる人の
頭の中だけに存在する。

私は明日を一度も見たことがない。
私にあるのは今日だけだ。

今日は勝者のための言葉で、
明日は敗者のための言葉だ。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2712-1d3483d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
