愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
【自分の世界を、自分で小さくしていませんか?】
【自分の世界を、自分で小さくしていませんか?】

傷つかないように。
人から嫌われないように。

自分の可能性のずっと手前で、
無意識に自分を抑えている方って、少なくない。

安全な場の中で、
普段ならできないチャレンジを思いきってやってみる。

自分のタブーを超えてみる。。

するとね、どれほど自分で
自分の世界を狭めていたかに気づくんです。

そして、どれほど自分が
素晴らしい可能性を持っていたかに気づいてしまうのです。

生きていると、
色々な試練やトラブルもやってくるでしょう。

でも自分のすばらしさを一度、
腑に落ちて感じることができたら、
戻るのはその場所。

何が起きても、パワーは蘇ってきます。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2742-c548ef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック