愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
あなたの意識が作り出す世界
あなたの意識が作り出す世界

悩みが無いのが悩み、、こんなヒトがたまにいる。
誰でも家探し、粗探しすればなにかは出てくる。

でも、あえて見つける必要などない。
無いにこしたことはないのだから。

大概、こういうヒトは、悩んでいる暇なんかないほど前向き。
何を悩みとするかで、人生はまったく違う景色になる。

悩みの大小はヒトそれぞれ。
恋だったり、仕事だったり、稼ぎだったり、ケガや病気だったり、、
この世に同じようで、似たような悩みはあっても、
まったく同じ悩みは一つもない。

解決するのも、脱出するのも自分次第。
なぜなら、今感じる景色は、
あなたの意識が作り出す世界だから。

気分次第で、すべての景色は一瞬で変わる。
これだけ知っておけば、悩むのも楽しい。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2744-2eff3694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック