愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
誰かに愛されたかった自分が 誰かに愛されていたのだとしたら
誰かに愛されたかった自分が
誰かに愛されていたのだとしたら
  
何かに満たされたかった自分が
何かに満たされていたのだとしたら
  
自分には「ない」と思ってきたことが
自分には「ある」のだとしたら…?
  
「過去のせい」をやめたとき 運命が変わり、
「誰かのせい」をやめて
「今を生きる」とき 全てが好転し始める
  
過去の行動を悔やんだり、または
将来の心配ばかりするのではなく、
今に思いを定めること。
   
目の前のすべての人、もの、
状況に対して感謝し、
心をこめるということ。
 
今、この一瞬に心をこめずに、
いつ、誰に対して 
心を込めることができるのだろう?
   
今 生きているあなたが本物。
  
「もっとすごい自分がいるはず」
と自分探しをするよりも、
  
まず 目の前のことに対して
心を込めて
取り組んでいくことが「自己一致」。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2751-4e55720d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック