愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
【妬む者・妬まない者】
【妬む者・妬まない者】

妬み心の強い者は、

魂レベルでは 『相手に敵わない』

・・・と言う事が分かっているから妬むのである

そして また、

妬み心の強い者は、

努力する事を嫌う

相手のレベルにまで到達するには

かなりの努力をせねばならないと言う事が分かっている

その努力をする事を嫌うので、

手っ取り早く 相手の足を引っ張って

自分と同レベルにまで 引きずり降ろそうと画策するのである

反対に、

妬み心の無い者は、

努力をする事を厭わない

成功者を見て それを励みに 益々努力し

『あそこに手の届く人間になろう』と 自らを奮い立たせる

だから やがては 希望の岸まで 到達出来るのである

妬む者と妬まない者の性質の違いは、

そこにあるのである。






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2757-86411081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック