愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
重曹で癌が治る可能性
最近ですね、重曹が癌を完治させるというのを聞きました。


とても耳寄りな話なので、私も昨日から薬局で買った重曹を飲んでます。

また、これが放射性物質をほぼ90%以上、除去してくれるらしく、水に重曹を小匙一杯いれたものを毎日のんだり、うがいをしたり、それと、海塩と重曹をお風呂に入れて30分くらいつかるだけで、皮膚についた放射性塵を取り除いてくれるらしいです。


料理や、掃除、うがい、口臭対策、など何十通りと様々な用途で使える重曹ですが

また、海塩の入ったお風呂に入ると、体内に入った放射性物質を体外に出すことが可能らしいです。

でも、ふろがまを痛めるので、風呂に入るときに、バスタブとふろがまの間のパイプを塞いで海塩を入れなくてはいけません。

「海塩(ヨウ化した食卓塩ではないもの)入りのお風呂に入り、体内に入った放射性物質を出しましょう。」

●重曹について:

口腔ガンや咽喉ガンと診断されて、危険な放射線治療を受けなければいけない場合、
重曹を水に混ぜてうがいをすることで、放射線を中和することが可能です。

重曹は、放射能汚染除去に強い威力を発揮します。 

アメリカのニューメキシコ州ロス・アラモス国立研究所のドン・ヨーク氏は、
ウランに汚染された土壌の浄化に重曹を使用しました。

重炭酸ナトリウムは土中からウランを分離させて結合します。

現時点でヨーク氏は汚染された土壌サンプルから92%のウラン除去に成功しました。 

アメリカ合衆国陸軍は、腎臓への放射線障害防止に重曹を推奨しています。

放射能は非常に有毒です。放射能暴露は、たとえ微量であっても、有害です。

X線による被爆(病院と空港検査)または「放射線治療」と呼ばれる全ての治療は、
最も危険な放射能中毒の原因です。

X線と放射線ガン治療は、集中的で頻繁な被ばくとなるため、放射性降下物よりも遥かに壊滅的です。


●お風呂や飲料水に重曹を:

放射性毒を体内から排出するためには、お風呂のお湯に海塩と重曹を1/2カップずつ入れてください。
毎日20~30分間を約3週間、または、2日に1度、6週間、そのお湯に浸かります。





重曹で癌が治る可能性

先日、心斎橋の歯医者に行ってきました。


全く保険の効かない歯医者ですが、歯のことならブラック・ジャック並に何でもその日に治してしまうので20年来の行き付けの歯医者さんです。

ここの歯医者、博士号を持っており、癌の研究も熱心です。

最近はある患者さんの舌癌の治療を治し、肝臓がんの治療も取り組んで治されました。

NHKやラジオ番組にたびたび登場する有名な歯医者さんです。

勿論、自分の悪性リンパ腫の事を言うと、びっくりされていたようで、もっと早くここに来ていれば私が治してあげたのに~と、おっしゃってくれました。

癌は、自宅で簡単に予防することが出来、しかも重曹で治ると聞きました。

その先生の話では殆どの癌は重曹で治るそうです。

余命数ヶ月といわれていた肺がんの患者さんは、この重曹で救われ既に15年生きているとおっしゃってました。

自分は話半分で聞いておりましたが、敢えて抗癌剤は必要ないということでした。

何故抗癌剤が使われているのかというと、医薬品が世界中で儲かるらしいからです。

現にその証拠資料や海外の資料まで沢山見せてくれました。

実際に全ての癌が重曹で治るというのを証明したイタリアの学者が発見し発表したところ、暗殺され現在は軍に保護されているみたいです。

ほんとにこの重曹で癌が治るならあの抗がん剤はなんだったのでしょう。

抗がん剤は、体を痛め、高いお金を払い、寿命を縮め寸前の病気が治ったとしても、可能性として抗がん剤を打ったが為に、癌リスクが更に上がってしまい、更に癌のリスクを高めてしまう。

取り敢えず、この重曹でうがいを行い、そして、20%薄めて少量飲むことを薦められました。

私が薦められたうがいの方法は、小さじのスプーン一杯に、ヤクルト1本分の量ほどの水で薄める事です。

かなり塩味の効いた味がしますが、やるのとやらないとの差はかなり違います。

やっていると、鼻の奥の痰のようなものが時間と共に出てきて鼻が気持ちよくなります。

興味のある方は一度試してはいかかでしょうか?






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2802-0968947a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。