愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
目覚めていない人は 思考に使われる
目覚めていない人は 思考に使われる
目覚めた人は 思考を使う
     
目覚めていない人は 問題を作る
目覚めた人は 問題を見る。
  
目覚めていない人は 自分以外を信頼する
目覚めた人は 自分を信頼する。
     
目覚めていない人は すべてを苦か楽で受けとめる
目覚めた人は すべてを完全と受けとめる
     
目覚めていない人は 「しようとする」
目覚めた人は しようとせず、ただする
         
目覚めていない人は 過去か未来に生きる
目覚めた人は 今 生まれてきたばかりの目で瞬間を生きる
   
枕元にプレゼントを置くのがサンタ本人でないことは、
わざわざ教えなくても子供はいずれ気づくように
人間の意識も 遅かれ早かれ いずれ目覚める。
    
その瞬間が来るまで、子供の(目覚めてない)頃にしか味わえないクリスマスの思い出(人間物語)こそ、枕元のプレゼント(贈り物)以上に素敵なクリスマスPresent(今ここ)なのだと思います^^






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2803-f09d7a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
