愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
新年あけましておメ~でとうございます
今日が
過ぎ去っていくのではない。
僕たちが
過ぎ去っていくのだ。
   
時間が
流れていくのではない。
私たちが
流れていくのだ。 
    
( しみず たいき )
  
~ ~ ~ ~ ~
  
新年あけましておメ~でとうございます
     
これまでの人生を振り返って
「ああ、あのとき勇気を出したなぁ」ということ、
何か思い出せますか?
  
たとえば
はじめて自転車に乗って
乗れるようになった、というような…  
「~できるはずがない」が
「できる」に変わった瞬間です。
  
人は 勇気を出すときに
自分自身のエネルギーが大きく変わります。
  
人間の本質が「フリーエネルギー」であり、
「勇気を出す」ということ自体が
とても波動が高いことだからです。
   
現在の地球は 重い病の状態ですが、
一人ひとりが 自分の本質に目覚め
意識を変えて行動に移す時です。
  
それは「新しい自分になること」と
とても深く関わっています。
  
1月は、勇気を出す、簡単なことでいえば、
思い切ったことをする、そんな月にします
    
迷った時は  
「こうしなければ」ではなく
「こうしたい」で決めること。
  
「損か得か」ではなく
「尊か徳か」で決めること。
   
「どちらが正しいか」ではなく
「どちらが温かいか」で決めること。
   
1月は
今までと違うことをしたり、  
自分のまわりで勇気があるな、
と思う人と積極的に関わるのもおすすめ。
   
2015年は
「悩む」よりも
「行動すること」に集中する
    
「問題」よりも
「機会」に集中する
      
「人にどう思われるか」より
「自分はどうしたいか」に集中する 

「何をするのか」より
「なぜするのか」を見つめる 
        
「不満」を探すよりも
「感謝」を見つけること、
が鍵を握る一年になると思います。
    
あなたにとって 素晴らしい一年でありますように







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2833-9231b289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
