愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【感謝からはじまる】
【感謝からはじまる】

人工放射能は諸刃の剣。
あなたは、今までの『心の生活習慣』と『体の生活習慣』を続け、やがて倒れていた可能性がある。

ところが地震と津波・人工放射能被災によって自分を律せざるを得なくなった。
多くの人は「食」を見直し、「空気」を見直し、「水」を見直すだろう。

あなたは
放射能のせいで『空気が汚れた』とばかり思わされていた。
放射能のせいで『水や土が汚染された』と思わされていた。

人工放射能を過激にさせたのは、
空気や土を汚染したのは、
人類の「我欲」「強欲」です。
天に唾すれば自分に返される。

私たちは今まで空気や水に感謝したことがあっただろうか。

人工放射能汚染を非難するが、
中性洗剤も、洗濯洗剤も、油も、自然界にたれ流しっぱなし。

重油・石炭・LNGの発電による空気の汚染、でも電気の使用量は大きく変わりません。
自動車排気ガス。ジェット燃料排気ガス、生活のごみ焼却はみな二酸化炭素や重金属を空気中にいまだに撒き散らしています。

空気に感謝し、水に感謝し・・・
人類を代表して自然界に詫びなければならない。

そして人工放射能にも冷静に向き合う。
水で洗い流し、表土をはがす除染や瓦礫処理という名の利権から放れて、
上手な対処方法が視えてくる。






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2834-8eeea027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。