愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
「行き詰った」ところから、 新しい出会いが 生まれる。
「行き詰った」ところから、
新しい出会いが 生まれる。
   
「もう限界」と思ったところから
新しい物語が 生まれる。  
  
「すべて終わった」と思ったところから、
新しい自分が 始まる。
   
今のあなたにとって辛いことは、
いつかの幸せにつながっていて、
   
今のあなたにとって大変なことは、
いつかの思い出話につながっている。 
  
僕らは ただ その勇気をもって
新たな一歩を踏み出せばいい
  
そうすれば
これまでは 怖いと
怯えていたところで
生きる喜びに出会うだろう。
     
これまでは
相手を倒すべきだと
思っていたところで
自我を倒すことになるだろう。
   
これまでは 遠い所に行かなければ
幸せになれない、と思っていたところで
自分の存在の中心に辿りつくだろう。
   
これまでは 誰も自分を愛してくれない
と思い込んでいたところで
実は 世界が 自分を
愛してくれてたことに気づくだろう





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2841-67dc4b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
