愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
足踏みするなら
足踏みするなら

何事も、
望む前から諦めるのは勿体ない。
時間、お金、人、コネ、理由はなんであれ、
諦めるのは、一番簡単な選択肢。

いつまでも頭であれやこれや妄想するなら、
突破のきっかけを得るために本気で動こう。

あなたに少しでもスイッチが入れば、
突破できる情報は自然と入ってくる。

少し高望みな願いと思っても、
自分から望みを断つことなどない。
世が求めれば、あなたの思いが選ばれる。

諦めるのは早い。
肩の力を抜いて、やれるだけのことは自分でやること。

思いと行動が揃えば、万全じゃなくても願いに到達する。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2873-6b5cd9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
