愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
『幸せオーラが引き寄せる幸せな自分』
『幸せオーラが引き寄せる幸せな自分』

* * * * * * * * * * *

幸せな人は
輝いて見えるものです。

たとえば、恋をしている女性は
何だかふわっと柔らかい光に
包まれているような感じがします。

夢を生きている人は
きらきらしています。

優しく心が穏やかな人は
透明感があります。

いわゆる「オーラ」とは
意味合いは違いますが
幸せな人や気持ちが
充実している人はとても
「いい感じ」
の明るい光を発しているような
印象があります。

よく怒っている人を
マンガに描くときに
「メラメラ」と炎が燃え上がる背景を
描くことがあります。

怒りとは、まさにそんな赤い
エネルギーのような気がします。

物事がうまくいかないと
どよどよとくすんだように見えます。

本来の「オーラ」とは違った
意味合いなのかもしれませんが
心の状態はその印象の中に
現れるものです。

自分では気づかなくても
見た人には伝わるんですね。

「引き寄せの法則」を
ご存知の方も多いでしょう。

「類は友を呼ぶ」ということですね。

ポジティブなことをしていると
よいことがめぐってくる。

自分と同じように
ポジティブな人と出会う。

すると
そのポジティブなエネルギーが
どんどん光を取り込んでいく
ようにつながっていくのです。

幸せなオーラは幸せを
引き寄せると考えると
私たちそのものがエネルギーで
あることがよくわかります。

私たちの行動や言葉も
思いもエネルギーになります。

まず自分から
ハッピーなエネルギーを
出していくことです。

試しに、朝会社に行った時に
満面の笑みで心から

「おはようございます」と
挨拶してみて下さい。

きっと挨拶された人は
いい気分になり
あなたにも素敵な挨拶を
返してくれるでしょう。

たったそれだけのことが
幸せオーラを高めます。

それがまた
素敵なことと結びついて
いくのです。

幸せは連鎖します。

* * * * * * * * * * *

自分から
ハッピーエネルギー
出してますか?





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2884-ae9b0d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック