愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
【宇宙エネルギーに目覚める】
【宇宙エネルギーに目覚める】

音と色と癒しの波動によって、人間は自分のエネルギーフィールドを高めることができ、
宇宙の生命波動に自分の細胞を共鳴させることができ、
病のない生命体を創造することができるのです。

病苦はない。死は元々ないと悟ると、DNAがかわり、エネルギーフィールドが変わると言われるのです。

時代が急激に変わっています。宇宙の波動が高くなって、
そこに住む人々の細胞や分子の性質が変わり、
光の性質へと高まりつつあると言われます。

人々が光の瞑想をし、宇宙の光の波動と共鳴すると、波動値が高まり始めます。
すると、それを助ける指導霊の力を得て、人々は自然に一番高いエネルギー波動と共鳴することが出来る時代になってきているのです。

そして、波動の癒しこそ、人間の活力と健康を回復させるといわれ、
霊的ヒーリングが最大のパワーであることを人々が知るべき時代が来ているのです。

幼い子供達にこの情報を伝えることが、今一番重要なことです。

それは、子供達に永遠の生命に向かうきっかけを与えることになるのです。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2890-68e24f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック