愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
松果体デトックス
松果体デトックス

松果体は、脳の中央に位置する赤灰色でグリーンピース(8mm)ほどの大きさの内分泌腺です。

小さいのであまり問題にされない体の部分ですが、実は肉体と心の健康に深く関係していると最近ではわかってきています。

特にスピリチュアルな健康にも大いに影響しています。

健康な松果体からメラトニンが分泌されるので、安らかな睡眠が得られます。

またここでは三叉神経を司る重要なニューロンが存在するので心のバランスにも欠かせない体の部分です。

また、電磁場から身を守ってくれるのもこの松果体であることがわかってきました。

もう一つ大切なのは、松果体から分泌されるDMTと呼ばれる物質は、アマゾンのシャーマンワークなどでもおなじみの化学物質ですが、これが減ってくると明晰夢が見られなくなったりします。

松果体が老化して固くなったり、石灰化すると、ちゃんと機能しなくなり精神が不安定になりやすくなります。

松果体を汚染する一番の物質は、フッ化ナトリウムであると、最近では研究されています。

ほかにも水銀や放射能汚染によって松果体がダメージを受けやすいといわれています。

松果体を再び活性化させるには、松果体をデトックスする必要があります。

太陽の光と質の良い水、そして、ハーブレメディを用いるとよいでしょう。

松果体デトックスにいいもの

● 良質の青身魚のオイル
● (軟骨成分)メチルスルホニルメタン
● 生チョコ
● クエン酸
● ガーリック
● リンゴ酢
● オレガノオイル
● ビタミン K1/K2
● メラトニン
● ヨウ素
● タマリンド
● 蒸留水





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2910-b1be4a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック