愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
量子力学の世界でも、

量子力学の世界でも、

わたしの体は原子核を中心にした確率的存在の電子の集まりであり、
あなたの体も原子核を中心にした確率的存在の電子の集まりである。
わたしとあなたの間に在る空気も、原子核を中心にした確率的存在の電子の集まりである。

結局、わたしと空気とあなたは唯、振動しているだけ。原子核の中のクオークやゲージ粒子や確率的存在の電子が振動しているだけ。

原子核をサッカーボールとすると確率的電子の軌道は東京ドーム。
すかすかの状態がこの宇宙服の正体。

あなたの魂がほほえむから笑顔の振動が伝わり、わたしに現れる。
わたしの魂がほほえむから笑顔の振動が伝わり、あなたに現れる。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2917-c7ac99da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック