愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
すべては心の思いが行動になり結果が生まれるのです。
すべては心の思いが行動になり結果が生まれるのです。

暗く汚れた気持ちでいるとネガティブな結果が生まれ、

明るく清らかな気持ちで過ごすとポジティブな結果が生まれます。


魂はポジティブなエネルギーを持って宇宙に還ってくることを期待され

修行中にネガティブな心(怒り、恐れ,悲しみ、恨み、羨み、妬み、嫉み、僻み)を持つと宇宙服(体)は綻び病になる。

宇宙服が修復出来なくなった時、

魂のネガティブエネルギーが宇宙服の許容量より大きくなると彷徨い、
宇宙に還ることが出来ない(浮遊)

魂のポジティブエネルギーが宇宙服の許容量より大きくなると(運命・宿命)、
魂は宇宙服を抜けて宇宙に還っていく(成仏)

ポジティブエネルギーの源泉は「慈悲」「無償の愛」の気付きと実践しかない


『自分はこういう人間だ』と考えると
その通りのものになります。
それと異なったものに
なることはありません。」
仏陀の言葉より



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2943-9fd6fbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
