愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
幸せがほしいなら 幸せになること
喜びがほしいなら
喜びを与えること 
   
平穏がほしいなら
平穏に微笑むこと
       
幸せがほしいなら
幸せになること
   
今の目の前の世界は
自らの心を映し出す鏡だから
    
ほしいものは 受け取るより先に
自分から出力することから始める
    
鏡は先に微笑まない
鏡に微笑んでほしければ
まず 自分から微笑むこと
    
鏡の中の自分が先に喜ぶことはない
鏡(現実)に変わってほしければ
まず 自分から喜びを与えること
    
鏡が先に幸せになることはない
鏡(現実)に変わってほしければ
まず 自分が幸せになること
   
自分の観念(原因)が変われば、
鏡(結果)は後追いするように変化していく





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2948-5b3b5810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック