愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
癌の原因は、
癌の原因は、

・働き過ぎ
・悩みすぎ
・クスリの飲み過ぎ  

正常な健康な人でも一日に5000個以上の癌細胞が出ては消えている。
誰でも体内に多かれ少なかれ癌細胞があるのが当たり前なんだから、健康診断などでインチキ医者から何か言われても、多くの場合、従う必要なし。
「抗癌剤治療を始めましょう」とか「放射線治療しましょう」「癌細胞を手術で切除しましょう」という誘いには断固として乗らないことが重要。

ナチュラルキラー細胞(NK細胞)が血液中をパトロールして癌細胞を退治してくれている。
そのナチュラルキラー細胞は【笑う】ことによって6倍に増えるとか(^^)

ガンは病気でも何でもない。
今どき風邪で死ぬ人がめったにいないように、ガンのメカニズムさえ多くの人びとが知ってしまえば、ガンで死ぬなんてめったになくなるはず。

食品添加物まみれのインスタント食品や冷凍食品・コンビニ弁当・ファミレス料理などを極力避けて、肉食を減らして、とくに外国産の肉を食べないようにし、過度な酸性体質から脱すること。
シャワーだけで簡単に済ませるのではなくて、きちんと湯船にお湯をはって出来るだけ長湯をして体を温める。
気の合った人たちと楽しく(適量の)お酒を飲み、美味しく食べて、いつも笑って過ごす・・・。







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2978-7fffe1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック