愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
癌を治すABCドリンク
今、アメリカで再度、話題になっている、癌を治すドリンクを御紹介します^__^


その名はABCドリンクと言います。


■癌を治すABCドリンクとは?


このドリンクは、漢方医が処方して、3カ月間、飲み続けた所、実際に肺癌が治った方が推進し、現在では、色々な研究が行われています。

研究結果で、癌が治るという立証は確実にはでていませんが、癌の進行を遅らせたり、予防としては化学的な臨床がでています。

AがAPPLE, BがBEETS ROOT, Cが CARROTです。

■ABCドリンクの効果?


1:食べ合わせ(混ぜる事)で効果がUPする

2:副作用が一切なく、癌、意外の病気にも効果が高い


・ガン細胞の成長を抑制する
・肝臓病、腎臓病、膵臓病を予防して、潰瘍も治す
・肺の機能を強化し、高血圧を予防する
・免疫力を高める(2週間飲み続ける事)
・視力の回復、目の充血、疲れ目、ドライアイを防ぐ
・肉体トレーニングによる筋肉痛を和らげる
・身体を解毒し、便秘を改善する
・消化不良を改善
・痛みを取る
・花粉症を和らげる
・副作用もなし
・栄養価が高く、栄養がすぐに体内に吸収されます
・ダイエット効果


■癌を治すABCドリンクのレシピ


・ビーツ1個

・りんご1個

・人参1本

・レモン汁少々


ジューサーで混ぜるだけ!



■飲み方のポイント


・空腹時に飲む。

・一日3回飲む(食前)

・食材は、必ず新鮮でオーガニックな物を使用して下さい。(農薬が混ざっていると意味なしです)

・よく洗って下さい(洗っても落ちているか不安な時は、お酢につけて洗って下さい。


医師の判断としては、組み合わせる事で、ビタミンA,B,C,E,K,亜鉛、マグネシウム、カリウム、鉄、カルシウム、ナトリウム、リン、葉酸、ナイアシン等の大量のビタミンや、ミネラルを摂取する事ができ、抗酸化作用がとても高く、免疫を高める事は確かで、細胞が喜ぶドリンクだと、推進しています。


簡単に手に入り、続けられるドリンクだと思います。


そして、味も美味しいです^__^


また、身体には、抗酸化作用や免疫面を高める上でも、とても良いレシピで、副作用は一切ないので、


是非、試してみて下さいね^__^


何においてもそうですが、必ず続けてみて下さい。


すぐ、新しい物に飛びつき、数日で止めるを繰り返していては、何の効果もありません。


少なくても、2週間は続けてみて下さい!


頑張ろう^__^





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2992-0b2236a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック