愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
【幸せは『思いやり』から生まれる】
【幸せは『思いやり』から生まれる】


他人の欠点に目をつけるより、

自分の欠点に気付くほうがよほど役に立ちます。

自分の欠点なら、自信をもって修正できるからです。


人の幸せを願うなら、『思いやり』を学びなさい。

自分の幸せを願うなら、『思いやり』を学びなさい。

『思いやり』があれば、人生の苦しみや問題は自分で解決できる。



私たちは肩を寄せ合って生きています。 

だから、

『この世における私たちの第一の目的は、他人の役に立つことです。』

たとえ他人の役に立てない者でも他人を傷つけてはいけません。

怒り、いさかい、嫉妬、激しい競争によって友情は生まれるでしょうか。


友をつくる最良の方法とは、

非常に『思いやりのある人間』になることです。

親愛の情だけが、真の親友をもたらします。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/2995-cb59174e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック