愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
「感謝のバトンって・・ご存知ですか?」
私が尊敬している方から
「感謝のバトンって・・ご存知ですか?」
いやあ知りませんが・・
「一日三つの感謝の言葉を5日間続けて書いて、人にバトンを託すのです」
・・・・何で?  
何で・・そんな事を・・しなければならないのだろう?
毎日、毎日、遊ぶのが忙しく
そんな事・・考える時間、作らないといけないのかなあーー
嫌だなあーー
でも・・師の言う事・・だから
しょうがない・・「やるしか・・ないか」
と思って・・一日3つの感謝の事を考えて・・言葉にするのか?
考えたら・・その度の感謝やお礼の気持ち、言葉を口にするけど
改めて・・感謝を・・考える事してないなあーー
うーーーーん 奥が深い
明日から5日間、感謝の言葉を書きます
そして・・私から・・誰か・・2人にバトンを渡したいと思います
こんな面倒くさい事を引き受けてみたいと思った人
名乗りを上げて下さい
明日から5日間後です
何かが・・自分の中で変わっていくのが・・判る





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3001-2b545831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック