愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
幸せの秘訣は
引き寄せの法則という法則がある
    
その法則は言う。
     
「あなたの思考は現実化する」と。
     
例えば、あなたの夫が
責任感のない 頑固なやつだとします。
         
あなたは
「責任感のない 頑固なやつ」
だと思っている
      
夫は「責任感のない 頑固なやつ」
を演じているように見える
      
…ということは!?     
あなたの「思考は現実化」しているよね?
      
      
他の場合でも同じ。

例えば、お父さんが
あなたのことをわかってくれないとします。
     
あなたは
「お父さんは
私のことをわかってくれない」
と思っている
       
そして、見事に
    
「私のことをわかってくれない」
お父さんになっていますよね?

ほらほら、
あなたの 思いが現実化している。
    
「結婚できない」
「収入が増えない」これらも全部 同じ
      
あなたが お金の大天使オカネフエールに
「お金ほしい」と願ったとする。
        
でも それは「足りないモノ」
に意識をフォーカスしているから
      
お金が欲しいという欲望は、
オカネヘール(お金が足りない)という
あなたの思いが現実化している。
           
だから 人生はあなたの願い通りにはなっていないかもしれないけど、
実は 思い通りになっていまっせー…という話。
             
大事なのは
「足りないモノ」を追い求めることより
「足りない」という余計な思い込みや恐れに気づくこと
   
すると、現実は 自分の「望み」ではなく、
自分の思い通りになっていることがわかる。
       
「幸せになりたい」という【欲求】の裏には、
必ず 「不幸になりたくない」という【恐れ】や
「(今は)幸せではない」という【思い込み】がある。
    
幸せの秘訣は
「幸せになること」じゃなく「幸せであること」。  

この文章も あなたが引き寄せたことになります。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3010-bf5e3ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
