愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
スポンサーサイト
【癌予防に必要な物】 
【癌予防に必要な物】 

※笑いと感謝 これが最重要

椎間板を広げ

穏やか 優しさ 怒らず 憎まず 攻撃せず 心配せず

愛 森や海の自然 仲良く  楽しく 生き甲斐  希望 充実感

糖質制限 充分な睡眠 充分な蛋白質 

柔らかな言葉 柔らかな考え 柔らかな心 ゆとりのある椎間板

柔らかな腱・靱帯 柔らかさこそ健康

※ご自分のからだで起こっていることに耳を傾け、素直に従い、ご慈愛されますように。一隅 拝





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3031-632923d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
