愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
体を硬くするのは自分の命に申し訳ないです。
「人は森のごとく 海のごとく」

森に風が吹かなければ

森は死にます

海に波が無ければ

海は死にます

やがて沼地化

風なく、波無ければ、バクテリアのバランスが崩れ、

その影響で生物も死んでいきます

人体の中にも風があり

波があります

風を止めてしまう体

風は気体の流れ

波を止めてしまう体

波は液体の流れ

レントゲンではわかりませんが

骨を揺さぶり 背骨の隙間の広がりを観察しますと

どのくらい風や波が流れる体か、わかります。

腱・靭帯治療法の観察方法です。

自分の硬い心・言葉で、自分の体が硬くなっていきます。

他人の硬い心・言葉で、自分の体が硬くなっていきます。

人は風の通らぬ森

波のない海 へと固まっていきます。

やがて病 老い 死へ。

体を硬くするのは自分の命に申し訳ないです。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3032-296cfca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック