愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【汗をかく意味】
【汗をかく意味】

身体のあらゆる所からデトックスは行われますが、出す場所によって出やすい物質と出にくい物質があります。

注目すべきは、汗は鉛、カドミウムなどの重金属(発ガン性が高い)の排出をほとんど一手に引き受けているということ。

逆に言えば、汗をかかないということは、これらの発がん物質が体内に溜まり続けることになります。

汗は、体温調整だけでなく、体内の有害物質を出す役割をしています。

現代社会は、あらゆる物から有害物質が身体に取り込まれやすい環境です。

それに伴い、がん患者数、アレルギー患者数、難病数が大きく増えている現状があります。

快便、汗をかくことで、それらの有害物質から身を守っているのです。

入浴、軽い運動などを意識して、汗をかきやすい体質を作りましょう。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3035-5cb8c550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。