愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
【避ける意識と楽しむ意識】
【避ける意識と楽しむ意識】

自然と共に生きてきた人間の身体は自然の恵みを受けて保たれてきました。

自然界にある様々な物質を吸い上げて育った野菜や果物を食べ、その栄養だけでなくエネルギーを貰って生きてきたのです。

いただく事で元気な細胞とエネルギーに変えてきたのです。

加工食品が増え、カロリーは摂取できても、栄養は少なくなっています。

また、生命のエネルギーをいただくことも難しくなりました。

新鮮な自然の恵みを身体に取り入れにくい現代社会が様々な病気を生み出してる気がします。

生きた食材を探し食することを楽しみに変えていきたいですね。

そうすることで、身体に悪いものを自然と避けられるかもしれません。

避ける意識と楽しむ意識のバランスが大切ですね。

本来、食事は楽しむものです。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3059-214b4f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
