愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
【みんな笑顔になる為に】
【みんな笑顔になる為に】

人は頼られたり、困ってる人を助けてあげたり、喜んでもらう事に喜びを感じます

しかし、小さいころから
人に迷惑をかけてはいけない
人より強くならねばならない
弱音を吐いてはいけない
と教えられます

そして、競争ばかりが待ってます

だから本心を隠し、孤独に自分と葛藤しながら生きています

辛いときは、人に聞いてもらえばいいと思います

助けて欲しい、一緒に考えて欲しいと言えばいいと思います

そうする事で、喜んで力を貸してくれる人はたくさんいます

それは迷惑ではなく世話なのです

世話をかけないで生きてる人なんて誰一人いません

みんな自分の事は自分で解決しないといけません

だからこそ、力を借りて解決すればいいんだと思います

そんな関係が多くの人を幸せな気持ちにさせると思います

頼る人も頼られる人も笑顔になるんだと思います

自分で解決しようの心構えは必要です

しかし、我慢、孤独は誰も笑顔にしません

喜びは、人の喜びへと繋がります





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3061-0459d46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
