愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
心の底から信じて裏切られると
心の底から信じて裏切られると

なかなか誰かを信じることって

できなくなる。

また裏切られたらどうしようって

距離を置くようになる。

本当は信じたいんだけど

心のどこかで

疑ってしまってる自分が悲しい。

深く信じたときほど

心の傷は深い。

でも

今深く傷ついてる人は

それだけ信じてたってこと。

だから

信じた自分の気持ちは

誇っていいと思う。

本当に

相手のことを思った自分に

自信を持っていいと思う。

人を信じることは

ものすごく勇気がいる。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3072-8596528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
