愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
言霊の力を侮ってはいけません。
言霊の力を侮ってはいけません。

「不安」「恐怖」「怒り」「悲しみ」を感じる情報は、扁桃体を刺激してストレス反応を引き起こします。

ですから、意識してネガティブな情報に近づかないようにしましょう。

ポジティブになれとはいいません。

ただ、ネガティブな情報から距離を置いたり、接する時間を少なくしたりするのです。

それだけでもかなりストレス反応が軽減されるはずです。

慢性の痛みやうつ病に苦しんでいる方にとってはきわめて重要なことです。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3079-5c8022c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック