愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
人間にはバイオリズムがある。
人間にはバイオリズムがある。

この世は2つのもので構成されている。

宇宙の法則、正と負、プラスとマイナス、
陰と陽、光と闇、吉と凶、全く違うもの。

それなのに皆は片方だけを望んでしまう。

闇がなければ光も無い。

だから人間はとても調子の良い時があるけれど、
最高潮に良い物を手に入れない方が良い。

功績があり、最高に素晴しい賞をもらう、
例えば、ハリウッドスターならアカデミー賞とか、
アカデミー賞をいくつももらうと、
ろくな死に方をしないと向こうでは言われている。

日本でも凄い賞を貰うと、
病気や怪我を負ったり、亡くなったりする。

身分不相応な大邸宅を建てた人にも、
同じようことが起こる。

だから昔の人は「負の先払い」と言って、
棟上げ式の時に、紅白のお餅を撒いたり、
近所の人にお酒を振る舞ったり、
五十銭玉、五円玉を撒いたりして、
負の先払いをしていた。

すべてはバランスなんですよ。

どこの扉を叩いても開かない悪い時期っていうのは、
外へ向かおうとしてもドアが開かないから、
じゃあどうすればいいのか、
内に向かえっていう指令なんです。

内に向かうっていうのは棚卸しの時期、
バーゲンセールの時期じゃない。

だから品物を揃えなさい。

美・知識・教養・技術、
そういう自分の財産を増やしておきなさい、
そういう時期だよ。

セールの時期がくると、アレ?って思うくらい
色んなところに突破口が開けていくんです。

そういう時に貯めてたものをバーっと出すと
人生がうまく回り出す。

回り出したら最高までいかないうちに、
人生は2番手3番手で引いておいたほうが無事でいられる。

あっちがダメならこっちがあるさ、
こっちがダメならあっちがあるさ、
なにか突破口があるんですよ。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3115-3161f204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック