愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
波動が高くなればなるほど、ネガティブな妨害がやってきます!
波動が高くなればなるほど、ネガティブな妨害がやってきます!
三次元的に言うと、心の隙間・弱点が表面化し、疲労などにより増長するということでしょうか。
でもそれを分かっているのといないのとでは大きな違いがありますね!
-----------

愛と光と奉仕の道を進むことに尽力する人やライトワーカーにとって、スピリチュアルな進化と成長を妨げるような意図を持つ否定的なエンティティ(存在)から介入を受ける時があります。

その種の“否定的妨害”は、“サイキック・アタック”と呼ばれ、私も事実経験したことがありますが、でも間違いなく恐れる必要はありません。

名前は出しませんが、エンティティによる否定的妨害の場合、彼らの狙いは、あなたが前進する勢いを阻止することです。

否定的妨害やサイキック・アタックは、長い間、多くの魂を自己不信や恐怖や不安、苦しみ悩みなどに陥れ自分を見失わせてきました。

しかし、そのようなサイキック・アタックに遭遇しながらも、それよりも多くの人たちはもっと高いレベルの愛と光と奉仕を果たしてきました。

今回のテーマはスピリチュアルな道を歩む人にはとても重要で、語り始めれば限りがありません。

エンティティは常にオーラに空いた小さな穴や自己不信や怒り、疲労、挫折感など光のシールド上の小さな傷を見つけては、少しずつ動き出します。

彼らはそこを集中的にめがけて作用を及ぼし、本来のライトボディの中のその汚れた部分を大きくしようとします。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3141-f24dce56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。