愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
『幸せにならなければ』
『問題を解決すべき』という思いが
『問題を生む』ことがある。

『困ってる人助けなければ』という思いが 、
『困ってる人』を引き寄せることがある。

『幸せにならなければ』という観念が、
『幸せじゃない』現実を引き寄せることがある。

すべての苦しみの元凶は
【私】という重さ、深刻さ

頑張らなくてもいい
(頑張ってもいい)

問題は解決しなくてもよい
(問題を解決してもいい)

幸せにならなくてもいい
(幸せになってもいい)

どちらでもいいと
解放することで 人は自由になる。

もう、終わりのあるもの
なんて始めたくない

もう、過去を満たすための
未来なんて追いたくない

そう思った時が
『ここ今(愛)』の入り口。


重要なのは
自分が義務感から与えてるのか
ただ 喜んで与えてるのか

恐れや将来の不安からしてるのか
純粋にしたいからしてるのか

幸せになってる人は
『幸せにならなければ』という観念がない人


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3153-e795668c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック