愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
人間の値打ち
人間の値打ち

人間はそれぞれ、この世に自分しかできない使命を持って生まれてきます。
その使命に気付いて生きるのと、気付かないで生きるのとでは、
人間としての生き方に大きな差を生じます。
現在は自分の生に使命感を持たない人たちが増えています。

使命感の欠如が今日的現象です。

親が子育てに使命感を持たず、教師が教育に使命感を持ちません。
使命感のないところに波信頼感は生まれず、心の交流も生まれません

使命とは生きる目的です。

人は何の為に生まれてくるのでしょう。
自分の与えられた使命を果たすために生まれてきたのです。
人は自分しかできない大切な使命を授かっているのです。

親はそういう大切な事を子供に伝える大役を授かっています。
そして、そのような大役を授かった幸運を天に感謝すべきです。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3159-6d25cd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
