愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
スポンサーサイト
ポルターガイスト現象? 憑依現象?
ポルターガイスト現象?
憑依現象?

勝手に冷蔵庫が後方に動き、また左側の壁一杯に動きドアが開かなくなった。

以前の定位置よりズレたため汚れた床と右側のすき間が見える。

この時同時に愛犬のファリがてんかん発作を起こし誕生以来初めてのことで、何がおきているのかは理解できていなかった。

雄のラスタは頚椎に痛みを発し前足が左右に開いてしまい、1ヶ月半胸骨を支えに動かざる得なかつた。

動物病院の見解で、一生前足に車椅子を覚悟していましたが、なぜか全快。

てんかんのファリは何度かの発作を繰り返し、MJCの気功氣波動器のインとアウトを繰り返し施し、最後にいつもの発作の3倍の長さの痙攣発作があり、何かが出ていった様子だった。

発作後いつもは、落ち着きがなく、まったく食欲はなく、家中を走り回っていますが、今回は違い食欲全快でビックリ!
妻と二人で目を見会いました。

何がおきたの?
何かが出て行く時の感じは、まるで悪魔祓いのあの光景のようでした。

実は、冷蔵庫の移動?犬の歩行困難、てんかん発作、の時に私自身が心筋梗塞で救急搬送され、心電図では、間違いなく心筋梗塞。

2日後検査入院、カテーテル造影検査では原因は無く、医師は不思議に思っていました。

同時期、同じマンションフロアのお隣の一室が全焼、妻は煙で外へ避難出来ないほどの火事であった。

私の一家全員に何かおきてる‼️

施術中にネックレスが外れ、同時にロケットがネックレスから外れ、ロケットの輪がネックレスの輪にはまっていた。

お客様もその光景を一部始終ご覧になっていて、目が点になっていた。

MJCの院内の匂いの変化、私の体調体感の変化は8ヶ月に渡って続き、あることを実行して、完全に解放されることになりました。

その、”あること” はMJCに来院されたお客様にお話いたします。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3163-6749cd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
