愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嫌~なアイツ、嫌いなアイツをこの世から消してやる方法、この宇宙の中心を知り本来の自分に戻る技術。

http://ameblo.jp/re-health123/entry-11648214570.html

苦手な人や嫌いな人、
あなたの周りにいますか?


誰しも、生きていれば嫌な人や
嫌いな人に出会うことはあります。


今回は、そんな、いや~なアイツ、嫌いなアイツを
この世から消してやる方法をお伝えします。


まずは、台所に行って、
包丁を良く研いでください。

もしくは、

怪しげなクラブに通って怪しげな
お兄さんと仲良くなってピス〇ルを
手に入れると良いでしょう。

というのは、冗談です。


(真に受ける人はいないと思いますが、、、)


そんな物騒なことは、
全く必要ありません。


冗談はさておき、嫌な人、嫌いな
アイツを自分の世界から消すために
何が必要となると思いますか。


必要なのは、この世の事実を知ること。


考え方(認識)を変えることです。



そのために、1つ質問したいと思います。


それは『宇宙の中心』はどこ?ということ。



わたし達が生きている地球は太陽の周りを回っています。


じゃあ、

太陽がわたし達の宇宙の中心、、、
と、思うかもしれませんが、

その太陽も超高速で宇宙を動いている。


NASAからもたらされた最新のデータ(2012年)では、太陽の速度は時速約8万キロだそうです。


1時間に8万キロも太陽は動いています。


ちなみに地球の赤道の周径は4万キロです。


太陽は30分で地球を一周するぐらい動いているのですね。


そして、地球はその太陽の周りをグルグルと公転しています。


もう、何が何だかわからなくなりますね。


大宇宙をものすごい速度で進む太陽とそれを回転している地球。

しかも、

宇宙は人間が観察すればするほどその大きさを大きくしていきます。


まさに宇宙に果てなどないのです。

関連記事はこちらです。



・素粒子の振動が全ての物質を形成している。
 観測者効果を知って望みどおりに生きる。

http://ameblo.jp/re-health123/entry-11628235344.html


さぁ、その広大な大宇宙ですが、その中心はどこなのでしょうか。


太陽も地球も常に高速で動き続けているため中心として考えるのは難しいでしょう。

何をもって、中心と考えるか、ということが重要です。


何かの中心を求めるときに1つ考えられるのは、『観測しているところ』です。


観測しているのであれば、その一点を中心として『周り』が存在することになります。


つまり、この宇宙の中心はものごとを観ている人、と考えることができます。

ということは、、、、

宇宙の中心は、、、、

そうです、

宇宙の中心は『わたし』です。


この宇宙はどこまで行っても
自分の宇宙なんです。


とても不思議に思えるかもしれませんが、目の前にいるその人も自分が作り出した宇宙の一部なんですね。


本当に面白い世界です。


ですが、さらに不思議なことがあります。


それは、どうして自分が作り出した宇宙なのに嫌な人や氣にいらない人、苦手な人などがいるのでしょうか。


自分が作り出したものならば、みんな自分のためにハッピーな人ばかりを作りだせばいいと思いますよね。


それなのに、どうして、、、。


その理由は簡単です。


自分に氣づきを与えるために自らが作り出しているのです。


嫌いな人、嫌な人がもしいるとしたら、


その人の何が嫌なのか、どこが嫌いなのかをよく考えてみてください。


そして、『嫌なところ』と『人』を分けて考えてみてください。


さらに、『嫌なところ』をどんどん掘り下げていくと氣がつきます。


あぁ、自分が原因だったんだ、と。


するとどういう訳か、

嫌だった人がどこかに行ったり、
全然嫌な人ではなくなったりして、
不思議と消えてしまうのです。

なのですが、

この自分自身の掘り下げ作業をなかなか進めることができない時があります。

じっくり考えていると、
電話がかかってきたり、
来客が訪ねてきたりと邪魔が入ります。


それも、実は『わたし』が作り出している現象に他なりません。


嫌なところの掘り下げを
行って原因が自分にある、と

氣づくのはその時の自分にとっては怖いものかもしれません。

その恐怖のために、

あなたの潜在意識がブロックをかけて邪魔が入るように仕向けていることがあるのです。


実はこの恐怖によるブロックを解いて、自分と向き合えるようになる効果的な方法があります。


とても簡単なのでやってみてください。


それは、

『自分の中にあるすべての恐怖を受け入れます、その自分を愛します』


と紙に書いて、寝るときに頭の上に置いておくことです。


詳しくはこちらの記事を参照してください。


・今すぐ行動を変えて、あっという間に理想の自分に
 なる方法。潜在意識に直接アプローチして壁を打ち破る。
http://ameblo.jp/re-health123/entry-11534577372.html


嫌な人、嫌いな人というのは、自分を映し出す鏡です。


その人の嫌なところ、嫌いなところを『人』と分けて考えることが大切です。


そして、どうして『わたし』はそれを嫌と感じるのか、よくよく考えてみてください。


多くの場合、凝り固まった考え方やものごとへの執着が原因となっています。


それに氣づいたとき、嫌な人や嫌いなアイツは消えます。


そして、


自分の固定観念や執着がどこにあるのかを教えてくれた『良い人』にもなるんです。


そして、


これは、実は引き寄せの法則にも関係してきます。


こちらの記事も合わせてお読みください。


・引き寄せのパワーを1000倍にする水便。化学物質が
 体に影響を与え引き寄せのエネルギーを下げている

http://ameblo.jp/re-health123/entry-11617470610.html



結局のところ、自分の想いがこの世界を創り出しています。


人の意識、想いによって素粒子が形を変えて現象を引き起こし、物質化されこの世界を作り上げます。



なかなか人生を変えられない、

思うように生活できない、


とわたし達は考えがちですが、

実は想いを変えた瞬間に世界は一変している。


この事実を認めなければいけません。



世界を創り上げるとてつもない
パワーが個々の内にあること、


これを認めて、受け入れること。


それが、人生を変えるはじめの一歩となるのではないでしょうか。



※いつも元氣で前向きに生きていたい方、
お金も含めて豊かさを受け取りたい方、

自分の人生を生きていくと決心した方は、
こちらの記事をぜひ読んでみてください。

http://ameblo.jp/re-health123/entry-11959236258.html







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3202-e0328dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。