愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
スポンサーサイト
10年前のわたし

多分、

10年前のわたしのことを知ってる方は

今の私にビックリされると思います。




それくらい、

雰囲気は大きく変わりました、、、きっと。





いま、たくさんの方にお目にかかりますが、

素敵にうまくいっている方には、

とにかく《トゲ》が、ない。



まず、顔にトゲがない。

だからといって優しそうっていうわけじゃなく?て、強い芯がある。



話し方にも、トゲがない。

でも、堂々とした安心感がある。



そう、醸し出す雰囲気にトゲがない、って、

うまくいくには大事!なんだって、

おもうのですよ。




私の昔の写真をみると、

この、

トゲトゲが醸し出されているのです、、。



そして、

顔も歪みがありました。



そう、

トゲトゲをまとってた。。。




人って、

なぜ、トゲトゲしちゃうのかっていうとね、

単純に、

悪口言ってるから。





心の中で文句言って、

誰かの悪口言ってると、

そのトゲは顔に刻まれる、、、。






まさに、私、

そうでした。




誰かの悪口を聞かされるのも、

おなじ。


誰かの悪口を聞くのは嫌だといいながらも、、、

心のどこかで勝った気分になったりするもんだ。



そう、

だから、

悪口を言うのをまず自分がやめること。




どういうとき、

悪口を言いたくなるか?

書き出してみるんです。




そうすると、

自分のパターンがわかります。





そのパターンの一つは

妬みなんですよね。





あの人だけ、

なんかずるいって思うときやら、


実は本当のこと、ずばり言われたときに

ひどい!って思うんですよ。





でも、

本当は欲しいのに、誰かが持ってたり、やってるとき、

妬ましくなるんですよね??




じゃあ、、、

それ、私の未来!って思ってみる。



先日、

<玉来さんはうまくやってて、ずるい>って言われました。笑




でも、

私のやり方をずるい、と思っている間は、

私のやり方は手に入らないのです。




本当は欲しくて学んでいるなら、

妬んでいてはもったいないってこと。





でも、気持ち、

すごくよくわかるんですよ。



だけど、

そう思ってたとき、

私、本当にうまくいかなかったから。



得たい未来はやってこなかった。。。




あの人だけ全部もっててずるい!

あの人はうまくいっててずるい!

って思う人がいればいるほど、

実は、自分の未来はそこに行けるチャンスはあります。




だって、

そういう人、

引き寄せてるんだもん、自分が。




こう思えると、

妬みたくなるくらいうまくいく人が周りにいっぱいになるってことは

本当は自分がそうなりたいから、引き寄せてるってわかりました。





だからこそ、

自分もうまくいくんだって。



逆に、そういう人が引き寄せられてこないと、

うまくいかないんだってこと。




これ、運命の法則。








妬んで誰かを下げることをやめ、

どんどんうまくいくことを心から祝福し、応援するとき、

私の顔はトゲトゲがどんどん消えて行きました。




そうしたら、

私の運命の輪も回り出した、、、のです。




妬みたくなるくらいうまくいってる人は

自分の未来だと思ってみる。




そうすると、

誰かの足をひっぱったりする必要はどこにもなくなります。




その人が

どんどんうまくいけばいくほど、

自分もうまくいく未来を引き寄せてるわけだもんね。




今、

私の周りは本当に素敵なパートナーシップを築き、

悠々自適に暮らしている方や友人が

本当にいっぱいです。




その一番が私の両親ですね。



ふふふふふふふ。



だから、

私の未来は素敵に決まっているって思います。



そう思うと、

安心して未来を歩いていくことができませんか??



占いよりずっと当たる未来の占い方ですね。









スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3204-39303a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
