愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
縁ある人とは繋がるし 縁が切れた人とは離れていきます
縁ある人とは繋がるし

縁が切れた人とは離れていきます

どちらも良い、悪いではなく

縁があるかないか

ただそれだけです

左脳を使うとそこに理由をつけようとします

右脳を使うと感じたことを大切にします

やりたいか

やりたくないか

ここに理由をつけるのは左脳であり

理由はわからないけど、心がそう感じるから決意するのが右脳となります

人は右脳で感じたことを左脳で納得できないと理由を探し始めます

理由はどうでもいいのに

なくても構わないのに

左脳優位の人は理由がないと納得できないようです

あなたと縁があるかどうか

どう感じるか

違和感があるのかないのか

フィットするのかしないのか

もやもやするのか

ピタッとくるのか

理由は関係なく、それがあなたの本当の答えなのです





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3229-997a5a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック