愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
【右脳はそのまま宇宙と一体】
【右脳はそのまま宇宙と一体】


人間には左脳と右脳の二つの脳があり、それぞれの脳に意識があります。
普断は左脳意識が主に働いており、右脳意識を働けなくしています。

これは言い換えると、あなたの中に二人の意識の違う人間がいると言うことが出来ます。
あなたの中に左脳人間と右脳人間がいて、この二人は全く別の人間なのです。それでいて、どちらもあなたなのです。

左脳のあなたは、自分で自分のことをこうだと思っているあなたで、有限のあなたです。
自分のことを運の悪い人間だと思っていたり、能力が低いと思っていたり、マイナス思考の癖から抜けられない人間だと思っていたりします。

あなたの中に、その様な有限のあなたではなく、もう一人のそのまま宇宙意識と一体の人間がいるのです。
宇宙意識は愛、調和、一体、全知全能、健康、建設的など、全ての良き特質を持ち無限なるモノなのです。

ですから宇宙とそのまま一体である右脳人間のあなたは、そのまま、愛、調和、一体、全知全能、健康、建設的なあなたです。

ここに気付けば,あなたの病は全て消え、マイナスの想いも消え、愛に溢れた人間になる事が出来ます。

元々右脳は宇宙と一体なので、あなたがそのことに気づきさえすれば,あなたは右脳人間になる事が出来るのです。








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3234-43f0cf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック