愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全ての病気の大元の原因は、精神的ストレスです。
全ての病気の大元の原因は、精神的ストレスです。
ストレスを感じると全身の毛細末梢血管が収縮します。
毛細末梢血管は赤血球より細いので、赤血球長細く変形し表面積を拡げ、
酸素、栄養、不要なものを瞬時に交換する為の領域です。
その機能が阻害されると全身は緊張し、硬くなり、内科的には頭痛、胃痛、便秘、下痢と言った症状が現れ、
外科的には、使用頻度の高い関節は、動きの悪くなった関節の影響を受け、
頸椎症、腰痛、股関節症、ひざ関節症と言った部位にしわ寄せて疾病が発症致します。 原因は一つですが生活習慣によって発症する部位が異なるのす。

肉体的ストレスでも毛細末梢血管の収縮は同じ様に起きますし、同じ様に疾病は発症致します。

食生活習慣でも毛細末梢血管は収縮と同じ結果が起きます。
特に飽食により毛細末梢血管内壁にヌルが付き毛細末梢血管が細くなります。

細胞は化学薬品、食品添加物、保存量、着色料等で細胞環境が劣化して行き、
酸素不足、酵素不足、ミネラル不足、アミノ酸不足で、代謝が阻害され、
体温が下がります。
免疫力が下がります。
酵素か減ります。

細胞環境の悪化は、農薬をどっさり撒いた畑と同じで、
細胞環境を変えなければ、「病気、自己免疫疾患、精神疾患、難病、発ガン」と言ったものを収穫(手術)しても
細胞環境正常にしなければ、また再発します。


「生体恒常性維持機能」ってご存知ですか?
全身はすべてが自動連動してバランスを保っています。
(フルボディーオートマティックシステム)

「自然治癒力」
「自己免疫力」
「自己修復力」
「自己吸収能力」
「自己解毒能力」
「自律神経バランス能力」
「脊椎連動調整能力」

何よりも自然治癒力を大切にすることが一番なのです。

自然治癒力までも破壊する様な治療や手術は絶対行っては行けません。 既に「全摘手術、抗がん剤、放射線」療法を受けている方は

それらに変わるものとして、枇杷の種、酵素、乳酸菌、タヒボ茶、ビワの葉茶等をオススメしています。

100人の名医よりも、頼れる健康の源。
何よりも大切なもの。
一度崩れたら、取り戻すのに大変苦労するもの。
健康って、ありがたいですよね!

ガンになってからでは遅いのです。
パニックで冷静に判断できなくなるからです。
健康なうちに、心に余裕のあるうちに知っておいてください。

知っていれば安心。
何事も知らないと不安です!
不安はストレスを呼び病気を招きます。
病気丸投げの安心神話は崩壊し、自分の身体は自分で管理する時代です。
二人に一人が癌になり、その三人に二人が亡くなっている時代です。
癌になると1日の医療費が30万円~100万円の世界です。
体温が34~35度台の方は癌になりやすく免疫が低い証拠でもあります。
体温が1℃上がると、免疫力が5~6倍になります。
そして、体温が3℃上がりますと、免疫力は125倍~216倍になると言われます。
免疫力が落ちたら、最先端高度医療でも助かる可能性はとても低いのが現状です。

もし体温が1℃下がったら?
免疫力は37%低下(風や病気にかかりやすく治りにくい)
基礎代謝が12%低下(代謝が低下し、1ヶ月で体重が1~2kg増える)
体内酵素の働きが50%低下(栄養の消化だけでなく、エネルギー生産力も低下)
ガン細胞は低体温を好む(特に35℃を好み、39.3℃で死滅する)

40.0℃ がん細胞が死滅(菌やウイルス・ガンは熱に弱い)
38.0℃ 寒さに強い動物
37.5℃ 菌やウイルスに強い
37.0℃ 体内酵素が活性化
36.5℃ 健康体温
35.5℃ 震え排泄障害アレルギー症状
35.0℃ ガン細胞活性化

”自然治癒力こそが最後の砦です!今からご一緒に勉強しましょう”

ストレス、薬、化学汚染物質など、ありとあらゆるものに対応できるカラダに
MJC療法「カイロプラクティック、頭蓋仙骨療法、磁気刺激療法、波動療法、温熱療法、腸セラピー」
重要サプリメント「酵甦、乳酸菌、枇杷の種、サフラン、びわの葉茶、タヒボ茶、桑の葉茶、」
で自然治癒力を促し、健康を蘇らせ、汚染に耐えうる身体に変えていきましよう。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3240-43089bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。