愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マインドは、前向きだからこそ意味がある。
マインドは、前向きだからこそ意味がある。

後ろ向きな体験は無意味。すべて心が病気を起こしている。

その心は現在に関わらず、前世、前前世に及ぶ。

すべての原因はカルマである。

前向きな姿勢は安らぎをもたし、後ろ向きな思考は病をもたらす。

思いがほとばしる、
とうとうとほとばしる、
はじまれば、止まらない、
止められない。

感情と知識が同時に噴き出せば、エネルギーを消費し、衰弱して行く。

今になって魂の躍動が止まらない。

もっと若い時に今があれば、あの時のカラダであれば、余裕をもって思いのたけを、知識を知恵を伝えられるのに。

最後の体力を振り絞って、思いのままを、実感を伝えていきたい。

常識を超えた意見、思考、理論、は受け入れがたい。

だか、常識の範囲内での思考は、新しいことは何も生まない。

発見も進歩も無い。

過去の偉人は、先人の知恵を超えた新しいところに挑み、思考し、発案、発見し、やがて羨望の目で見られるようになる。

それまでは、辛抱強く死ぬまで貫く覚悟でいる。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3251-c36f9195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。