愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
スポンサーサイト
全身性エリテマトーデス
患者様の投稿です。
お産をきっかけに、難病、全身性エリテマトーデスを発症しました。
始めの症状は、手が重たくて洗濯物が干せなくなり、足が重くて自転車がこげなくて疲れやすいのです。
大学病院で検査してもらうとELT(全身性エリテマトーデス)関節リュウマチ、シェーグレンでした。
私は金融関係の仕事をしており、30キロ位の重たいカバンを持ち、
お客様を一日中回るのですが、頑張り屋の私は意地でも負けないぞとばかり何年も続けてきました。
ある日、パドを見て、変わったお店が有るんだなと思いましたが、そうゆうところには行かない主義の私なので気に留めませんでした。
何日かたって駄目もとで良いから行ってみようと思い行きました。
何日か通院しているうちに身体が楽になる日が二日つづき、二ヵ月後には四日間、
三ヵ月後には一週間、手指のレイノウ症状も治まり今年の夏はとても楽に仕事が出来るようになりました。
寒い冬が心配ですが楽しみでも有ります。
子供と夫は、「ママMJCまだ行かないの?」て言います。
私の楽な姿をみると行かせたくなるみたいです。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3259-a3115a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
