愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
てんかん
患者様の投稿です。
私はてんかんで何年も悩んでいました。
睡眠がとれず睡眠薬を処方されてますが、のむと眠いのと、興奮している脳、との戦いが私をイライラさせるのです。
結果、子供や夫に迷惑をかけていました。
ある日広告を見ると他のお店とは違う施術方法のMJCヘルスリカバリーセンターが有りました。
一回目の施術で3日間眠くて起きられませんでしたが、間を空けず二回目も行きました。
前回と同じように3日間眠くて起きられませんでした。
そして三回目も同じく3日間眠くて起きられませんでした。
四回目は起きられるようになり、パートの仕事が見つかり仕事か出来るようになったのです。
数回通っているうちに睡眠薬を飲む前に眠気がしてきて週に4回は飲むのを忘れるようになってきました。
イライラは消えていき通勤の電車の中でうたた寝が出来るようになりました。
先生に感謝しています。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3260-9f9ceb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック